So-net無料ブログ作成
検索選択
フットサル ブログトップ

ビリー&フットサル [フットサル]

ども!監督です。
久しぶりの更新です。いろ②忙しくて・・・すんません。
ビリーの方はまだ②継続して出来ない日が続いています。
とりあえず、1月の成績としては15ビリー(通算171日)です。
2月は回数増やして行きたいところですね 
さて、昨日はフットサルリーグ1部の試合がありました
そこに出場しているblack beanこと黒豆の助っ人として、
久しぶりに1部での試合をしてきました。
まずは結果から↓ 
vs 竹田FC
45
黒豆 vs Revolucao
53
惜しい!!竹田戦もうちのDFの甘さからの失点だっただけに
非常に残念・・・勝てた試合でしたね!
Revolucao戦は前半12で負けてたけど、
後半逆転しそのまま逃げ切り

良い試合内容でした。
助っ人である監督の成績はというと、

2ゴール1アシスト

アシストに関しては、ヘディングで落としたボールをSろうが直接決めてゴール!!

2ゴールは、
竹田戦でゴール前でのシュートで1点

Revolucao戦でコーナーからの1点
満足②です♪

思いました!!!人さえ揃えば1部リーグでやっていけるんじゃないかな~
次回のリーグ戦は、黒豆を吸収して、black p-nでいこっかな(笑)
そん時は、よろしくお願いしますね。茶無さん!Sろう!! 


練習@1月16日 [フットサル]

ども!監督です。
この日もたくさんの参加ありがとうございました。
このくらい集まれば気分良くフットサルができますね~
今年初ゴールも決めたしね☆内容はこちらから↓↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2008-01.html#20080117

練習@1月9日 [フットサル]

ども!監督です。
新年初蹴りです。人数は集まったのか??
部員の方は必ず読んでください。最後に重大なお知らせがあります↓↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2008-01.html#20080110

フットサルリーグ@結果 [フットサル]

ども!監督です。
昨日はリーグ戦がありました。結果はこちらから↓↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2007-12.html#20071210

練習@11月28日 [フットサル]

ども!監督です。
フットサルって何人でやるスポーツだったっけ?
うちの部員って全員で何人いるんだっけ??
考えさせられた練習日でした・・・↓↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2007-11.html#20071129


忘年会 [フットサル]

ども!監督です。
今日はフットサル部忘年会のお話です(^^)
おもしろかったですね♪
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2007-11.html#20071127

フットサル ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。