So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

週末はイベントですね~ [ビリーズブートキャンプ]

ども!監督です。
いよいよ来日ですね~♪
一緒にキャンプインする方達は、僕の分まで頑張って下さいね!
関連記事はこちらから↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2008-03.html#20080311

生きてますよ~ [その他]

ども!監督です。
3月になったので、とりあえず近況報告しときますね!
関連記事はこちらから↓↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2008-03.html#20080303

ビリーズブートキャンプ@18~21日目/2008年 [ビリーズブートキャンプ]

ども!監督です。
久しぶりの更新ですね~
できる日は頑張ってやっているので気長にお付き合いくださいね♪
関連記事はこちらから↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2008-02.html#20080215


ビリーズブートキャンプ@17日目/2008年 [ビリーズブートキャンプ]

ども!監督です
今日も無事完走することができました(^^)
記事はこちらからどうぞ↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2008-02.html#20080208


ビリーズブートキャンプ@16日目/2008年 [ビリーズブートキャンプ]

ども!監督です
久しぶりに完走できたので更新しますね☆
内容はこちらから↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/


ビリー&フットサル [フットサル]

ども!監督です。
久しぶりの更新です。いろ②忙しくて・・・すんません。
ビリーの方はまだ②継続して出来ない日が続いています。
とりあえず、1月の成績としては15ビリー(通算171日)です。
2月は回数増やして行きたいところですね 
さて、昨日はフットサルリーグ1部の試合がありました
そこに出場しているblack beanこと黒豆の助っ人として、
久しぶりに1部での試合をしてきました。
まずは結果から↓ 
vs 竹田FC
45
黒豆 vs Revolucao
53
惜しい!!竹田戦もうちのDFの甘さからの失点だっただけに
非常に残念・・・勝てた試合でしたね!
Revolucao戦は前半12で負けてたけど、
後半逆転しそのまま逃げ切り

良い試合内容でした。
助っ人である監督の成績はというと、

2ゴール1アシスト

アシストに関しては、ヘディングで落としたボールをSろうが直接決めてゴール!!

2ゴールは、
竹田戦でゴール前でのシュートで1点

Revolucao戦でコーナーからの1点
満足②です♪

思いました!!!人さえ揃えば1部リーグでやっていけるんじゃないかな~
次回のリーグ戦は、黒豆を吸収して、black p-nでいこっかな(笑)
そん時は、よろしくお願いしますね。茶無さん!Sろう!! 


ビリーズブートキャンプ@10・11・12日目/2008年 [ビリーズブートキャンプ]

ども!監督です。
今月になってまだ12回しかできていません・・・
かなり遅れをとっていますね~
できる時には気合をいれてやりたいところです。
関連記事はこちらからどうぞ↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2008-01.html#20080128

ビリーズブートキャンプ@9日目/2008年 [ビリーズブートキャンプ]

ども!監督です。
なかなか継続して出来ない日が続いています(^^;
こんなんじゃ結果にでないよね~
関連記事はこちらからどうぞ↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2008-01.html#20080125

ビリーズブートキャンプ@8日目/2008年 [ビリーズブートキャンプ]

ども!監督です。
今日はビリー&ゴルフ関連の記事です。
ゴルフって本当に難しいスポーツですよね。行ったり来たりの繰り返し・・・
まさしく、僕の体重ウエストみたいです(笑)
関連記事はこちらから↓↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2008-01.html#20080122

ビリーズブートキャンプ@6・7日目/2008年 [ビリーズブートキャンプ]

ども!監督です。
昨日は長男Dの5歳の誕生日でした♪
子供の成長は早いですね~ 
こちらとしては、これ以上、年はとりたくないもんです(笑)
ビリーズブートキャンプ@6・7日目/2008年はこちらから↓↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2008-01.html#20080121

前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。