So-net無料ブログ作成
検索選択

ビリーズブートキャンプ@153・154日目 [ビリーズブートキャンプ]

お久しぶりです。監督です。
ご存知の方もいると思いますが、12/22に第3子が誕生しました。
その日から今日までフル子守り状態で、なか②ビリーの方もできてません。
しかも、明日から約3週間NOビリーかもしれないという非常事態宣言!!
皆さん知恵をかしてください。関連記事はこちらから↓↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2007-12.html#20071228


ビリーズブートキャンプ@152日目 [ビリーズブートキャンプ]

ども!監督です。
ビリー隊長のカレンダーたくさんの応募ありがとうございました。
先着順としていたので、2番目以降にメールくれたかたは、ごめんなさい。
ちゃんとお詫びのメールはしたので、今後ともよろしくお願いします。
ビリーズブートキャンプ@152日目はこちらから↓↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2007-12.html#20071221


ビリーズブートキャンプ@149日目 [ビリーズブートキャンプ]

ども!監督です。
ビリーバンドを使うメニューの時って何か考えながらしている人いますか?
僕はこんなこと考えながらやっています。続きはこちらから↓↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2007-12.html#20071218


ビリーズブートキャンプ@145・146日目 [ビリーズブートキャンプ]

ども!監督です。
知っている人も多いと思うけど、
腹筋燃焼プログラムの内容の一部をショップジャパンのHPから見ることができます!
これ見たら、ますます欲しくなりました。動画はこちらから↓
http://www.shopjapan.jp/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=68051&af_id=24&ban
ビリーズブートキャンプ@145・146日目はこちらから↓↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2007-12.html#20071214


ビリーズブートキャンプ@144日目 [ビリーズブートキャンプ]

ども!監督です。
今日選んだのは応用P(^^)
いつもと少し違う応用P(^^)v
内容はこちらからどうぞ♪
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2007-12.html#20071212


ビリーズブートキャンプ@142・143日目 [ビリーズブートキャンプ]

ども!監督です。
金銭的余裕があればNEWDVDを購入したいなーと思っています。
早くて1月、遅くても3月までには欲しいな~♪
ビリーズブートキャンプ@142・143日目はこちらから↓↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2007-12.html#20071211


フットサルリーグ@結果 [フットサル]

ども!監督です。
昨日はリーグ戦がありました。結果はこちらから↓↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2007-12.html#20071210

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。