So-net無料ブログ作成

ビリーズブートキャンプ@3日目/2008年 [ビリーズブートキャンプ]

ども!監督です。
3日目のプログラムに選んだのは燃焼でした。
とりあえずバンド無しでの挑戦です。
※みなさん、トンカツの脂部分好きですかぁ~??
ビリーズブートキャンプ@3日目/2008年はこちらから↓↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2008-01.html#20080116

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

サナギン

ライバル出現ですね!(笑)
自分のやっていない隙にやられると、
なんか悔しいんですよね~
by サナギン (2008-01-17 19:29) 

P監督

サナギンさんへ
いつもSO-NETの方に書き込んでくれてありがとうございます。
ライバルを言えるライバルになるかは微妙ですが、
この前なんか、腹筋Pを通り過ぎてABSに挑戦してたみたいです!
途中で断念したみたいですが(笑)
by P監督 (2008-01-18 08:44) 

サナギン

>この前なんか、腹筋Pを通り過ぎてABSに挑戦してたみたいです!

わお!
それはなかなかにチャレンジャーですね~(笑)
あれは挫折しても仕方がない内容ですが、
クリアしてみせる!って思わずにはいられない
一品ですよね。
今度ぜひ奥さんとご一緒にやってあげて下さい。
一人よりも二人のほうが頑張れると思います
ので(^^)
by サナギン (2008-01-18 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。