So-net無料ブログ作成
検索選択

ビリーズブートキャンプ@153・154日目 [ビリーズブートキャンプ]

お久しぶりです。監督です。
ご存知の方もいると思いますが、12/22に第3子が誕生しました。
その日から今日までフル子守り状態で、なか②ビリーの方もできてません。
しかも、明日から約3週間NOビリーかもしれないという非常事態宣言!!
皆さん知恵をかしてください。関連記事はこちらから↓↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2007-12.html#20071228


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

mikan-gani

第三子・・・ご子息のお誕生おめでとうございま~す!
クリスマス前にビッグなプレゼントだったんですね~
お義母さんがいらっしゃるとのこと・・・いっそのことビリー好きになってご一緒にとか(^^)無理なようなら、腹筋系のプログラムなら静かにできるかもですね。
by mikan-gani (2007-12-28 18:10) 

ニック

ご子息の誕生おめでとうございます!!

Noビリーの危機ですか
DVDの移動とか パソコンでやるという手は
だめですかね(^^)
by ニック (2007-12-28 19:55) 

P監督

みかんがにさん・ニックさんへ
返事が遅くなりすみません。年末の30.31日はなんとかビリーやることができましたが、年明けはまだNOビリーです・・・
正月のお陰で腹回りが少し大きくなった気もします。ヤバイ②(^^;
by P監督 (2008-01-04 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。