So-net無料ブログ作成

ビリーズブートキャンプ@152日目 [ビリーズブートキャンプ]

ども!監督です。
ビリー隊長のカレンダーたくさんの応募ありがとうございました。
先着順としていたので、2番目以降にメールくれたかたは、ごめんなさい。
ちゃんとお詫びのメールはしたので、今後ともよろしくお願いします。
ビリーズブートキャンプ@152日目はこちらから↓↓
http://blog.livedoor.jp/pman777/archives/2007-12.html#20071221


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

mikan-gani

カレンダープレゼント企画してたんですね~完全に出遅れました。
脂肪燃焼プログラム・・・きつそうですね~
私はやさしい隊長が好きなので(^^)下半身鍛えるのは、自然と
さけてしまいます。
by mikan-gani (2007-12-21 20:07) 

しんちゃん

みかんがにさん、ごめんなさい。
私がいただきました。
毎日、愛おしく見てますのでゆるしてちょうだい。
by しんちゃん (2007-12-23 10:53) 

P監督

みかんがにさんへ
燃焼P、かなり気合が入りますよ!けど、自分的にはBUNSの方がヘロ②になる感じがします(笑)
by P監督 (2007-12-28 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。